このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

何がYESなんですか!? 新妻アスナがYESマクラを手に迫る

2013年11月27日 22時25分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小春日和は、1日だけで再び冬がやってきてしまった秋葉原。給料日を迎えたものの美少女フィギュアの発売日はまだもう少し先ということで、新製品が少なめだった。そんななか、来年4月に壽屋より発売予定の「物語シリーズ」に登場する「忍野忍」の色彩サンプルが到着していたので、その模様からお伝えしていこう。

これはぱないの
輪っかを手にする忍の愛らしさは、まじでかわいー!

 「<物語>シリーズ セカンドシーズン」も終盤へと入り、目が話せなくなりつつあるなか、コトブキヤ秋葉原館に2014年4月に壽屋より発売予定「忍野忍」の色彩サンプルの展示が始まった。

 いつものキャミソールワンピースを身につけ、降り注ぐ太陽の光から体を守るために麦わら帽子をかぶり、大好物のドーナツを手にして、大満足と言った面持ちを浮かべた姿となっている。

 手には、阿良々木 暦に買ってもらったのだろうか、10個は収めることができる大きなボックスを下げている。発売されるパッケージでは、展示の無邪気な笑顔に加えて、じっとりと流し目状態の“妖しい微笑み”の交換用表情パーツも付属されている。全高は190mmの1/8スケール。価格は7800円(税抜き)。

「忍野忍」を正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ
後ろ姿の全身
左手に持つドーナツショップの造形も細かい!

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ