このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

新作サンプルから新商品まで怒涛の水着祭がソフマップAM館で開催!!

2013年11月19日 22時11分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日もすっかり短くなり17時前でも日が陰って肌寒くなるなか、ソフマップアミューズメント館に近日発売予定の製品版サンプルから新製品までウェーブの水着美少女たちが多数集結していた。早速それらの模様をお伝えしていこう。

黒いプラグスーツ姿のレイ

 2012年に上映された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」で登場した、黒プラグスーツを身につけた「アヤナミレイ(仮称)【プラグスーツVer.】」の製品サンプルの展示が、ソフマップアミューズメント館で始まった。

 首を少し傾けて、憂いを感じさせる表情を浮かべたレイが身につけているのは“09”とナンバリングされたプラグスーツ。レイの表情やボディーラインはもちろんのこと、プラグスーツの作りこみも丁寧に行なわれている。

 同フィギュアには、展示サンプルの一般店舗用と、背中にリュックサックを背負った“EVANGELION STORE”専売パッケージも用意されているとのこと。一般店舗用の「アヤナミレイ(仮称)【プラグスーツVer.】」は、全高160mmの1/10スケールで、価格は4830円。

「アヤナミレイ(仮称)【プラグスーツVer.】」を正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ

上下どちらから見ても至高の駄肉!

 アニメ「まおゆう魔王勇者」から、ヒロインで“紅玉の瞳”とも呼ばれる第43代魔王の色彩サンプルがソフマップアミューズメント館にて展示が開始された。魔王本人は、駄肉だプニプニだといって気にしているが、熟れきったグラマラスなボディーは必見。特に黒のホルターネックビキニでガッチリとカバーしているように見せて、下からのぞき込むとこぼれ気味の下乳は、おっぱい星人には堪らない魅力だ。全高は160mmの1/10スケール。11月末にウェーブから発売される予定で、価格は3990円。

「魔王」を正面から見た全身と表情のアップ
左方向から見た全身と表情のアップ
右方向から見た全身と表情のアップ

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ