このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

爆乳Lカップは不滅!! 伊藤杏奈の悩殺ボディーにファン殺到

2013年01月08日 20時01分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 108cm・Lカップという衝撃のバストを持つ伊藤杏奈さんが、DVD「Full☆Body~やわらかな素肌~」(発売:スパイスビジュアル/3990円)の発売記念イベントを6日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 数年前まで、とろけるような爆乳を武器に活躍していた伊藤さんだが、しばらく活動を休止。このDVDリリースで、ようやく本格復帰となった。久しぶりに見るLカップは……やはり見事としか言いようのない圧倒的なボリューム。よくぞ維持してくれたと拍手を送りたい気分である。

 イベントには水着姿による撮影タイムが設定されているため、ショップで用意されていたDVDがなくなりそうなほどの人気に。見た目にも水着に入りきらないLカップは、問答無用の破壊力があるということだろう。

――久しぶりのDVDに関して、どんな内容になっていますか?
【伊藤杏奈】秋にサイパンで撮影をしてきたのですが、以前から伊藤杏奈を知っている方にも、初めての方にも楽しんでもらえる内容です。一緒に外に遊びに出かけたりとか、カーテン越しに着替えを見せるシーンがあったりとか、水着を脱いだりしているところも……。

――見どころはどのシーンでしょう?
【伊藤杏奈】シャワーシーンですね。泡で体を隠しながら洗うところは、すごく頑張ったので見てもらいたいです。シャワールームの入り口に“CAUTION”というシールが貼られていて、見えそうで見えないように気をつけながら撮りました。

――胸のサイズは相変わらずですね。
【伊藤杏奈】週5~6回くらいジムに通っていたし、108cm・Lカップというのは変わりません。これからもグラビア中心で、杏奈の体をいっぱい見てもらいたいと思います。

 2013年は“杏奈旋風”を起こしたいとも。すでに次のDVDのリリースも決まっており、今後の活動にも弾みがついている。Lカップという武器もあり、本格復帰を機にグラビア誌などへの起用も増えてくるのではないだろうか。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ