このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新年早々、田中涼子からのファイナルメッセージ!?

2013年01月07日 18時58分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 TBS系で放送されている深夜バラエティー「パワー☆プリン」にレギュラー出演中の田中涼子さんが、DVD「絶対涼域~Final Message~」(発売:トリコ/4095円)を発売。5日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 グラビア活動は5年以上に及んでいる田中さんだが、見た目はほとんど変わっていないし、トークもデビュー当時と変わらずマイペース。そこが魅力になっており、秋葉原でのイベントには毎度のことではあるが、たくさんのファンが集まってくれた。衣装は新年ということで、真っ赤な創作着物。ブログによると、事務所に眠ってあったものを拝借してきたとのこと。

 DVDリリースは約1年ぶり。小さめのビキニ姿が多く、セクシーなポーズも盛りだくさん。「表情なども考えながら撮ったし、成長して大人になった感じです。ニットの衣装も途中でカットしていったりして、危なくなってしまいました(笑)」と内容について説明。ジャケットに出ているクマのぬいぐるみと撮っているシーンが一番のお気に入りで、上半身は何も着けていなかったりする。かわいいぬいぐるみと、限界ギリギリの露出の両方が楽しめる印象だ。

 さて、気になるのは、このDVDのサブタイトルが“ファイナルメッセージ”という点。田中さんは今年で29歳になるし、もしかしたら水着封印なのか……? 取材でも後半にはその質問が出たのだが、「これが最後だと思わせる戦法です(笑)。グラビアをやめるわけじゃありません」とあっさり答えてくれた。13日にも、同じくソフマップアミューズメント館で18時から、発売記念イベントを実施する。今回、参加できなかった人は要チェック。

 2013年の抱負については、「プライベートなことですが、今年は引っ越したいです。今の家でも十分なのですが、4年も同じ場所なのでもっと良いところに住みたいな」とマイペースなコメント。仕事面でこうしたい、ああしたいと無理に言わないところが田中さんの場合は良い方向に働いているのではないだろうか。CTV(中京テレビ)のレジャーバラエティ「ノリで行こう!!」にも、次長課長らと出演中。グラビア以外にも活動範囲を広げている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ