このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

水着祭りが急遽開催! 大量の新作フィギュアを見よ

2011年11月18日 22時37分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 朝夕の冷え込みが激しくなってきた秋葉原の街だが、寒さを吹き飛ばす心が熱く萌え上がる美少女フィギュアが今日も数多く登場。早速、猫と戯れる姿が寒風が吹きすさむ心の隙間を埋めてくれること間違い無しの、「棗 鈴」から紹介していこう。

僕も猫になって鈴ちゃんに可愛がってもらいたい!

 美少女ゲーム「リトルバスターズ!」に登場するヒロイン「棗 鈴」が、ベンチでたくさんの猫と戯れる姿を立体化した、壽屋の「棗鈴 猫日和」の製品サンプルが、コトブキヤ秋葉原館に到着した。
 ブレザー姿でベンチに腰掛け、ネコじゃらしを片手に7匹の猫と遊ぶ心温まる情景となっている。入荷の時期は11月24日前後で、価格は7980円を予定している。

全景と棗 鈴の全身

棗 鈴の表情アップと猫の視線で鈴を見上げた情景

後ろ姿とリラックスした様子の猫たち

胸元が大きく開いた白ワンピの愛花はやばい!

 「NEWラブプラス」の発売が、12月28日からバレンタインデーへと延期が発表されてしまい、クリスマスの予定がぽっかり開いてしまった人も少なからず居ることだろう。そんな彼氏諸君にオススメしたい、ウェーブより11月下旬発売予定の「高嶺愛花」のサンプルが、ソフマップアミューズメント館に到着していた。
 こちらの愛花嬢は、ボディラインがクッキリと出ているセクシーな雰囲気の白のワンピースの水着。しかも胸元が大きく開いたデザインで、清楚なイメージの愛花にしては大胆な仕様となっている。
 さらに、足元にはピンクのペデュキュアをしているなど、ちょっとだけ大人なイメージとなっている点も見逃せない!
 スケールサイズは、1/8で、全高190mm。予定価格は6510円となっている。

全身と正面からのアップ

左からの全身とアップ

右からの全身とアップ

足の指にはピンクのペディキュアが施されている

大きく開いた胸元から愛花のオッパイがこぼれ落ちそうに!

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ