このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

水着祭りが急遽開催! 大量の新作フィギュアを見よ

2011年11月18日 22時37分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

あのパッケージイラストを忠実に再現!

 世界的に大旋風を起こす「初音ミク」の追加音声パック「初音ミク・アペンド」のパッケージイラストを忠実に再現した「初音ミク・アペンド」が、マックスファクトリーより発売となった。
 初音ミクの柔らかい雰囲気とは違った、透明感あふれるなかにも優雅さを兼ね備えたデザイン。
 全高310mmで、1/8スケール。コトブキヤ秋葉原館とソフマップアミューズメント館では、製品サンプルの展示も行なわれているので、購入する前にそのクオリティーの高さがチェックできる。
 価格は、コトブキヤ秋葉原館で7800円、ソフマップアミューズメント館で6980円となっている。

パッケージ表・裏

コトブキヤ秋葉原館で展示中の製品サンプルの全身とアップ

音姉のこぼれ落ちんばかりの下乳に注目!

 コスパのフィギュアブランド“レジーニャ”より、「D.C.II~ダ・カーポII~」の舞台となる風見学園の生徒会長の「朝倉音姫」が登場した。
 造型は、眩しい太陽をイメージしたようなオレンジ色のビキニ姿。少し下から覗き込むと、無理やり押し込めたトップスからこぼれ落ちんばかりの下乳が美味しそうに覗ける仕様と、全国の弟くんにはたまらない逸品だろう。
 全高は250mmで、価格はコトブキヤ秋葉原館で8800円、ソフマップアミューズメント館で7080円となっている。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

不機嫌な顔がそそられるきりりん氏はツンデレの極地!

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で主人公の妹にして、メインヒロインの高坂桐乃がコスパのフィギュアブランド“レジーニャ”から発売された。
 腰に手を当て、兄を今にも罵らんばかりの不機嫌な表情を浮かべたもので、妹に罵られたい願望を持つ、兄たちにはたまらない表情のものとなっている。
 サイズは全高210mm。価格はコトブキヤ秋葉原館で6800円、ソフマップアミューズメント館で5380円となっている。

パッケージ表・裏

全身と不機嫌な表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ