このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ボディラインが浮き出たセクシーな「ファイター環」が降臨!

2011年11月25日 22時47分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昼と夜の寒暖の差が大きくなり、厚着をしてしまいがちな日々が続くなか、秋葉原には今日も薄着の美少女たちが多数登場。早速、視線のやり場に困ってしまうボディラインがくっきりと浮き出たレオタード姿の「ファイター環」からご紹介していこう。

情熱的な真っ赤なレオタード姿のタマ姉

 「ToHeart2」に登場するヒロインたちが剣と魔法の世界で活躍するスピンオフ作品「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」に登場する、ぴっちりとタマ姉の体に張り付いた真っ赤なレオタード姿の「ファイター環」が、グリフォンエンタープライズより発売となった。
 うっすらと微笑みを浮かべたような表情で、剣と盾を手にこれからまさに戦いの地へと赴かんとする緊張感が漂わせている。
 全高245mmで、1/7スケールサイズ。価格はソフマップアミューズメント館で7280円となっていた。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

ペロペロ厳禁!
ポージングフリーのあずにゃんが発売

 “レジーニャ!”のキャラクタードールシリーズ“キュートレート23”に、まもなく劇場版が公開される「けいおん!!」の「中野 梓」のドールが発売された。
 230mmのオビツボディを使っているので、まるであずにゃんが生きているかのような自然なポージングを取らせることが可能となっている。デフォルトの桜が丘高等学校の冬服制服に加え、夏服用の衣装もセットになっているので、シチュエーションに合わせて展示しよう。
 価格はソフマップアミューズメント館で1万3480円だ。

パッケージ表・裏

全身とヘッドパーツのアップ

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ