このページの本文へ

ロリとフリルの相性はバッチリ、ロリ魔女のメルティがお披露目

2011年11月04日 22時09分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月の始めということもあり、残念ながら新しく発売された美少女フィギュアはなかったが、壽屋から新作フィギュアのサンプルとして、キュートかつセクシーな衣装を身につけたツンデレロリ魔女の「メルティ」が展示されていた。

ロリ魔女「メルティ」の製品サンプルが展示開始!

 「シャイニング・ハーツ」に登場する、わがままでツンデレでしかもロリ系のツンデレ魔女「メルティ」の製品サンプルの展示が、コトブキヤ秋葉原館で始まった。
 両手で抑える大きなマジカルハットからは、使い魔「ソルベエ」もトレードマークのアイスを片手に顔を出し、デレ顔のメルティと相まって超キュート!
 ピンクと黒のフリフリのロリータドレスは、細部まで美しくかつ自然に仕上げられており、Tony氏の絵描いたイラストを忠実に再現した、ファン納得の出来栄えとなっている。

全身と上半身アップ

右から

左から

メルティの長い髪の広がりも立体的に表現された後ろ姿

ロリキャラだけど、キュートな中にもセクシーを忘れていないガーターベルト

左上から

右上から

パッケージのサンプルも到着していた

予約特典のソルベエ&カグヤパンのストラップ

 明確な発売時期はまだ発表されていないが、11月12日前後に入荷する予定という。予定価格は7140円。コトブキヤ秋葉原館では、現在も予約を受け付け中で、予約をした人には特典として、メルティの使い魔ソルベエとカグヤパンのストラップが用意されている。購入を予定している人は、ぜひ予約しよう。

■関連サイト

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ