このページの本文へ

水着祭りが急遽開催! 大量の新作フィギュアを見よ

2011年11月18日 22時37分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

魔法少女姿だと思った?
残念、水着姿のさやかちゃんでした!

 「魔法少女まどか☆マギカ」の魔法少女の1人「美樹さやか」が、ウェーブのビーチクィーンシリーズで発売を迎えた。発売されたさやかは、元気いっぱいに砂浜を駆けまわる情景が浮かぶ躍動感あふれる姿。身につけている水着だが、さやからしさがあふれる七色のパステルカラーのボーダービキニと彼女の髪の色を少し濃くしたブルーのショートパンツとなっている。
 価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円となっている。スケールサイズは1/10で、全高は160mm。コトブキヤ秋葉原館やソフマップアミューズメント館では、製品サンプルの展示も行なわれているので、購入を検討している人はチェックしておこう。

パッケージ表・裏

正面からの全身とバストアップ

左方向からの全身とアップ

右方向からの全身とアップ

物静かな千早が水着に着替えたら

 ウェーブのビーチクィーンシリーズの「アイドルマスター」第5弾として登場するのは、歌うことにすべてをかける如月千早ちゃん。
 普段は物静かな彼女が選んだ水着は、彼女らしいおとなしめの淡いブルーのタンキニ。微笑む表情のほかに、彼女らしさを再現するのに最適な少し照れた表情のパーツが付属している。
 全高160mmで、1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3980円、ソフマップアミューズメント館で3280円となっている。
 また、こちらの千早もコトブキヤ秋葉原館とソフマップアミューズメント館の2店舗でサンプルの展示が行なわれていた。

パッケージ表・裏

正面からの全身とバストアップ

左方向からの全身とアップ

右方向からの全身とアップ

後ろ姿と、胸元のワンポイントとなるネックレスのアップ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ