このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ブヒィーー! ISキャラのセクシー水着がヤバ過ぎる!

2011年11月29日 23時40分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 冬将軍も一休みといったほんのりと暖かさを感じる陽気となったこの日、秋葉原には野郎どもの目線を釘付けにする「IS<インフィニット・ストラトス>」の新作デコマス2体の展示がスタート! 早速セシリアとシャルのお姿をご覧あれ。

思わずブヒっと唸る水着美女!

 2011年のセクシーアニメの代表格「IS<インフィニット・ストラトス>」のヒロイン「セシリア・オルコット」と「シャルロット・デュノア」の2人のサンプルがソフマップアミューズメント館で始まった。今回展示されているデコマスは、ウェーブの人気水着美少女フィギュアシリーズ“BEACH QUEENS”のもので、発売時期は2体ともに2012年5月下旬を予定している。

 セシリア・オルコットだが、はち切れんばかりの豊かな胸は、若干下乳が水着からこぼれているのが特徴。水着の色は、彼女のトレードマークであるヘアバンドと同じ濃いブルー。下半身を覆うパレオは、製品版では着脱可能となっている。

まずはセシリアからご紹介!

左側からの全身とバストアップ

右側からの全身とバストアップ

後ろからと、谷間を上から覗き込む

 セシリアに比べると若干見劣りするものの、全体的な均整のとれたシャルロットは、アニメパッケージ第1巻に付属した新規書きおろし小説で見せた水着姿をモチーフにしたものとなっている。
 彼女が身につけるビキニは、淡いライトブルーを濃いブルーが縁ったカラーリング。デザインはシンプルではあるものの健康的な肉体を存分にアピールしたものとなっている。
 それぞれ全高160mmで、1/10スケール。価格は3990円を予定している。

続いてこちらはシャル

左側からの全身とバストアップ

右側からの全身とバストアップ

上から覗き込んだ谷間!

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ