このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“暴乳”松坂南、ついに悶絶~!?

2010年01月25日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2010年1月現在、グラビア界最強の115cm・Lカップ! 想像を絶する爆乳で話題の松坂南さんが、DVD『暴乳』(発売:彩文館出版、販売:グラッソ/3990円)を発売。24日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行なわれた。

 タイトルをそのまま読むと「あばれちち」。小細工なしのストレートなネーミングセンスにも圧倒されるが、映像も限界ギリギリで驚愕の内容だ。泡だけで体を隠したジャケットの写真からも際どさが漂っている。ロケは昨年の春にセブ島で行われているそうだ。

 取材では「演技っぽくセリフを言うシーンが恥ずかしかったですね。自分の言うことに悶絶してしまいました(笑)」と撮影中のエピソードをコメント。カメラに向かって「ねぇ、どうなの?」とか、1人で言うと恥ずかしそうなセリフをかなり発言したとのこと。

 また、ベッドでマッサージをしたり、チョコを塗った棒を舐めたり、いろいろな挑戦をしている。その中ではコルセットを着けたシーンがセクシーかつかっこいいイメージに仕上がっいてお気に入りのシーンとして挙げてくれた。作品全体としては、「いろいろありましたが、ぜひみんなに楽しんでもらいたい」とPR。

 このDVDと同じロケで撮影された写真集『MINAMILK』も発売中だ。大きなニュースとしては、3月24日に歌手デビューすることが決定。丸山圭子さんの名曲『どうぞこのまま』をカバーしたCDを発売するそうで、リリースの頃にはまた大きなプロモーションがあるだろう。昨年に撮影していたオムニバス映画『最高でダメな男 築地編』の公開も4月に控えている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ