このページの本文へ

インテルが“確変”仕様の“Dual-Coreで行こう!インテルで行こう!キャンペーン”を明日から実施!

2006年02月28日 22時24分更新

文● 増田

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 明日3月1日から4月30日までの2ヵ月間、インテルの“Dual-Coreで行こう!インテルで行こう!キャンペーン”が実施される。期間中、対象となるCPUを購入すると、インテル オリジナルグッズやデジタル家電などが抽選で当たるというものだ。

ポスター
3月1日から4月30日までの2ヵ月間、インテルの“Dual-Coreで行こう!インテルで行こう!キャンペーン”が実施される
景品
景品にはEIZOの19インチ液晶TVやiPod nano、オリジナルジャンパー、木下鈴奈ちゃんが起こしてくれる目覚まし時計などが用意されている

 このキャンペーンはその名のとおり、インテル製のデュアルコア搭載CPUを対象としたもの。よって、Pentium D “8xx”と同“9xx”、Intel Core Duo、Pentium Extreme Edition、Xeonの一部モデルが対象製品となる。ユーザーはキャンペーン実施店で対象商品を購入。パッケージに貼られたシールを剥がすとシリアルナンバーが記載されているので、それを使ってインテルウェブサイトを通じて申し込むという仕組みだ。
 注目なのは、その抽選方法。抽選は毎週行われ、応募して落選となった場合、次回の抽選に自動的にエントリーされる。よって明日からの期間中、なるべく早く購入して応募したほうが当然ながら当選確率は上がることになる。さらにユニークなのが、製品によって当選確率が異なるという点。Pentium D “8xx”シリーズの当選確率を“1”とし、Intel Core Duoで“1.5”、Pentium Extreme EditionとXeonで“2”となっている。基本的に高価な製品ほど、当選確率が高くなるというわけだ。ちなみに景品にはEIZOの19インチ液晶TVやiPod nano、オリジナルジャンパー、木下鈴奈ちゃんが起こしてくれる目覚まし時計などが用意されている。インテル製CPUを購入予定のユーザーは、この機会に是非利用してみるとよいだろう。

シール シール
対象商品にはパッケージにシールが貼られている。剥がすとシリアルナンバーが記載されているので、それを使ってインテルウェブサイトを通じて申し込むという仕組みだ
【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ