このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カイ・ハーンとお姉チャンバラの最終サンプルが到着!鏡音レン・リンのねんどろいども展示開始だ!

2008年11月06日 22時30分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 本日の美少女フィギュアの収穫は残念ながら0となった。12月商戦に備えてメーカーは力を蓄えているのか!? というわけで本日は、先日オーキッドシードさんに撮影させていただいたPVCサンプルと、ショップ店頭にサンプル展示が開始された美少女を紹介しよう!

PVC最終サンプルを緊急奪取!
カイ・ハーンとお姉チャンバラのデキを見ろっ!

 以前“芸術的なお姉チャンバラに激萌え! BASTARD!!のカイ・ハーンの乳も凄ゲェ!”にてカイ・ハーン、“奪取レポート!呂布 奉先&お姉チャンバラvorteX!肉体美に萌えろ!”にてお姉チャンバラの奪取レポートをお伝えしていた。今回はその2体のPVC最終サンプルを撮影してきたので、続報をお伝えするぞ!
 まずはカイ・ハーンから。

先日、オーキッドシードさんに遊びに行った時にサクッと撮影させていただいた。 (C) Kazushi Hagiwara/集英社

 以前の彩色サンプルを撮影した時の記事を参照していただければ判ると思うが、PVCになっても顔の輪郭を含めた身体全体の劣化はなし。流石はオーキッドシードさんという感じだ。

背中のラインもきっちりと再現されている

 写真を見ても判るように、服パーツには隙間があり別パーツだ。

服のパーツは完全に別パーツ

 キャストオフの可否については、依然として沈黙を保ったままとなっている。大人の事情を察して欲しい……。
 1/6スケールの「BASTARD!! カイ・ハーン」は、オーキッドシードから近日発売される予定で、価格は7800円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ