このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

これは大穴!雫石がフィギュア化だ!キャストオフできるカンゴフ+ロックも発売!

2008年10月31日 23時59分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日お伝えしたソフマップアミューズメント館4Fで実施している「ガンダム一番くじ」だが、触れていないだけで昨日も今日もチャレンジしている。2回ともロングタオルだったのでそれなりに満足したのだが、一番欲しいメモスタンドが手に入らない。近々メモスタンドが当たるまでチャレンジしようと思っているので、急に撤去されたらそれは間違いなく筆者の所為だと事前に謝っておこう(笑)。
 さて、今日の美少女フィギュアは伝説の汁漫画がまさかのフィギュア化だ! 早速紹介していこう。

アオシマさんがやってくれたぜ
雫石がフィギュアで登場

 冒頭でヒロインが主人公に尿を舐めさせた異例の漫画「いいなり! あいぶれーしょん」から、おもらし娘の雫石が発売された。ちなみに原作は少年誌の限界を突破してしまったのかは定かではないが、休載中になっている。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
全体 バストアップ
フィギュアは原作どおり股間に手を当てている
顔パーツ パンツ
顔パーツが付属しているほか、製品情報によるとパンツの汁まで再現されているという

 1/7スケールの「いいなり!あいぶれーしょん 雫石」は青島文化教材社から発売されており、価格はアソビットキャラシティで5980円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ