このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

指で引っ張ったら伸び~るブルマを穿いたシャナと吉田さん! 菜々子や戦姫も発売!

2008年11月21日 23時59分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 本日の美少女の入荷数は発売したフィギュアが2体と、サンプルの展示が3体となっている。発売数は少数ながらも非常に魅力的なアイテムなので是非ご覧頂きたい! 特にサンプルに展示されていた美少女はかなりの反則級なので急いで下を見ることをお勧めする!

このブルマは前代未聞!
伸びるブルマを穿いたシャナと吉田さん!

 アニメ「灼眼のシャナ」からは、体操着姿のシャナと吉田さんのサンプルがアソビットキャラシティにて展示が開始された。穿いているブルマは柔らかい素材で作られており、引っ張ると伸びるというとんでもないギミックを搭載している。

サンプルを撮影する前から既にブルマが伸びてしまっているような気がしてならなかった

正面から見るとバストがぺったりしているのが確認できる

正面から見るとバストがぺったりしているのが確認できる

上から

この角度から見ると色々な妄想にかきたてられる(笑)

 続いてこちらは吉田さん。シャナと2体セットで発売を予定しており、2度美味しいフィギュアだ。

シャナと違って、吉田さんの体操服はバストがパッツンパッツンになっていた

ブルマ

前から

ブルマ

向かって右前から

初回特典ブルマ

初回特典には紺色のブルマが付属している。これで赤ブルマが伸びても安心だ。ちなみに筆者にはこちらの紺色の方が馴染み深い

 2体セットで全高約8cmの「灼眼のシャナII 吉田一美 シャナ」は、キャラアニから2009年1月に発売を予定しており、予価は7980円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ