このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

芸術的なお姉チャンバラに激萌え! BASTARD!!のカイ・ハーンの乳も凄ゲェ!

2008年06月26日 22時25分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
予約告知

はやて&リインフォースの予約開始のポップ。アソビットキャラシティで

 先日紹介したアルターの八神 はやて&リインフォースIIの予約がスタート!
 いつになくまともな出だしだが、これは予約しないとヤバイかもしれないという話をソフマップ秋葉原店アミューズメント館で耳にした。このフィギュアの原型師は、“幼いフェイトがアキバで瞬殺! シュラキNo5も萌えるぜっ!”でお伝えした、「なのはA's」のフェイトと同じ、爪塚 ヒロユキ氏。それもあって、かなり人気が集中しているようなのだ。
 発売は10月とあと3ヵ月も待たなくてはならないが、確実にパンツが見えるはやて&ブルーのパンツをはいていることを確認済みの45mmのリインフォースのセットだけに、マジで予約しておいたほうがいいかも知れない。
 さて耳寄りな情報をお伝えしたところで、本日のフィギュア。予想通りサッパリ新作が登場しないので、プレスリリースと奪取を交えてお届けしよう!

殺戮スプラッタの超リアルお姉チャンバラ!の彩

 先日は映画化もされた、殺戮血みどろゲーム「お姉チャンバラ」からは、彩さんが登場! 写真はアルターのプレスリリースより。

完成度、高っ! (C) TAMSOFT (C) D3 PUBLISHER

 ご覧の通り3Dのモデリングデータをそのまま引っ張ってきたかのような、リアルな造型! 作り込みもペイントもハンパネェ!

ボディアップ

この肉体美! そして完成度の高さ!

 絶妙な体のラインはもちろん、ブラ、ネックレス、刀、パンツ、ホルスターに至るまで、物凄い彫りとペイントだ。

後ろから見てもこの通り

 皮の縫い目もリアルに彫りで再現してて、さすがアルタークオリティー! である。これは、お姉チャンバラをプレイしたとこなくても、キャラの魅力だけで欲しくなる逸品だ。

ウェストアップ

こりゃ芸術品だわ……

 1/7スケール「お姉チャンバラ vorteX 彩」は、アルターより10月に発売される予定で、価格は8190円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ