このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

縞パン美少女まーりゃん先輩発売!しかもスク水でメーカータグもあり!

2008年10月23日 21時10分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 どうやら今月のフィギュア発売日は全体的に遅れているらしい。理由は通関に引っかかっていたり、クオリティの限界に挑戦していたりなど、色々あるようだ。フィギュアメーカーもギリギリのラインで頑張っているということで暖かい目で見守っていただきたい!
 というわけで本日の美少女フィギュアの数は1点のみとなっている。来週は怒涛のように入荷するハズなので期待していて欲しい。

永遠の縞パン美少女!
旧スクのまーりゃん先輩が満を持して発売

 以前“スク水好きは爆死必至! まーりゃん先輩の制服半脱ぎスク水に萌えろっ!”にて奪取レポートをお伝えした、「ToHeart2」のまーりゃん先輩が発売した。

表パッケージ

表パッケージ

裏パッケージ

裏パッケージ

全体

全体

正面

正面

 そして奪取レポート時点どおりのデキと確認したところ、トンでもないものを目にした。

メーカータグ

デコマスサンプル時には無かったメーカータグがっ!

 我々が今まで口を酸っぱくして記事中にて言及していたスクール水着のメーカータグ。それが実現した瞬間である! グリフォンエンタープライズさんありがとうございます!
 1/7スケールの「ToHeart2 まーりゃん先輩 ~スク水制服ver.~」は、グリフォンエンタープライズから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6720円となっている。これは買いだっ!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ