このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

愛・覚えています! リン・ミンメイやベルダンディーなど多数! 懐かしい~~!

2008年11月26日 19時00分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今日の各ショップでの話題は、アルターから明日登場する「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の八神 はやてで持ちきりだった。以前から話題になっていた作品だけに、各ショップでは瞬殺が予想される。幸いにも各ショップにある程度の数量の一般販売分が確保されているので、予約できなかった人はお店にダッシュだ。

こんなメイド服見たことない!
祇音の館シリーズ第1弾のサンプルが到着

 キャラクターデザインに祇音氏、原型氏にとりあ氏を据えたシリーズの「祇音の館」。その第1弾である桐生・アーシェリカ・夏樹のサンプルが登場した。撮影場所はコトブキヤラジオ会館店で、通常版とWhite Ver.の2種類が展示されている。

こちらは通常版。白と黒の一般的なメイド服のカラーリング

前掛けのフリルやオーバーニーソックスの光沢がお見事!

 続いてこちらはメイド服のカラーリングが白になったほか、髪の毛が金髪に変更されたWhite ver.。

画像は色彩サンプルの為、変更が施されることが予想される

 1/7スケールの「祇音の館 桐生・アーシェリカ・夏樹/White ver.」は、ビートから2009年1月下旬に発売を予定しており、予価は7140円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ