このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

奪取レポート!呂布 奉先&お姉チャンバラvorteX!肉体美に萌えろ!

2008年09月04日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 本日のフィギュア漁はなんとゼロ!
 なんか急にできたエアポケットのようで、サンプル展示もなければ発売もない! そんなわけで、奪取レポートを2本お届けしよう。
 ひとりは「一騎当千 Great Guardians」で大活躍の呂布 奉先さん、もうひとりは「お姉チャンバラ vorteX」の彩さんだ。

一騎当千GGで大活躍の呂布 奉先!胸パーツ交換でぽろり♪

 ご存知「一騎当千」からは、Great Guardiansで大活躍の呂布 奉先が登場! グリフォンエンタープライズさんから奪取してきた!

全身 上半身
デフォルトでダメージパーツになってる呂布さんだ! (C) Yuji Shiozaki/WANI BOOKS

 やっぱり呂布さんは、下からの煽りで見ないとダメだ! 下僕になってつもりで観賞するのを強くオススメしたい。
 服の破れ方は尋常じゃなく、かなり苦戦を強いられた後であることが伺える造型。

正面 お尻
相当に苦戦を強いられたようだ。相手は孫策か!?

 胸が破れているだけでなく

 ズボンのジッパーにもダメージがっ!

 その隙間からはピンクのパンツまで見えているという、芸術的な造型を魅せている。グリフォンさんグッジョブ!(笑)
 お尻の方もスボンの半分がビリビリに破れているため、贅肉のないお尻がチョコッ! と顔を出していてプリティー!
 また呂布さんの魅力といったら、ツインテール!

正面 右から
ボリューミーなツインテールをしっかり再現!

 ボリューミーなツインテールに、どこから見てもキャラ崩れしない呂布さんの表情は、ハイクオリティーな仕上がりだ。
 また下からの煽り視点で視線があると先の写真のように、迫力ある呂布さんに見えるのだが、視線を外すと不安そうな表情になることに注目!

煽り左から 煽り右から
目の高さから見たのとかなりイメージが違うのだ

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ