• Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「一騎当千」「To LOVEる-」とセクシーヒロインが大活躍!

今週のゲームは巨乳祭り! 巨乳属性にはタマラン!

2008年10月02日 22時00分更新

文● 伊藤 真広

原作者書き下ろしのオリジナルキャラも登場!

 先日ニンテンドーDSでもゲームが発売された「To LOVEる-とらぶる-」のPSP用ゲーム「To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編」が登場した。

「To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編」。予約メーカー特典として用意されている「ドキドキちゅう★下敷き」は、予約をしていなくても秋葉原のショップではゲットできるようだ

 同作品も同じ日に発売された「一騎当千 Eloquent Fist」同様、セクシーな女性キャラが魅力的なコミック作品を原作としたゲームとなっている。季節は秋に突入してしまったが、同ゲームの舞台は真夏の臨海学校を舞台に水着姿のララや春菜たちが登場し、リトやお馴染みのキャラクターたちとドタバタ劇を繰り広げるアドベンチャーゲームとなっている。

To LOVEる-とらぶる-

以前もお伝えしたが、メッセサンオー本店では、同ゲームの限定版に同梱されている特典物の展示を行なっている

To LOVEる-とらぶる-

ゲーマーズの店舗特典はララメインのブロマイド3点セット。ララ属性の人にはたまらない水着姿の2枚が熱い

 同ゲーム内で発生するイベントシーンのなかには、同作品のアニメ版を制作するXEBECが協力しているものもあるという。さらに、原作者の矢吹先生が描き下ろしたオリジナルキャラクターも登場する。
 同作品にも特典が満載した限定パッケージが用意されており、水着姿のララと春菜がプリントされたレジャーシートや、オリジナルキャラクターのイラストなども収録した設定資料が同梱されている。
 ショップスタッフは「ちょっと季節をはずした感は否めませんが、ジャンプ作品ということで動いていますよ」といったコメントを聞くことが出来た。

To LOVEる

ゲーマーズでは「To LOVEる」フェアを開催中。同作品の関連商品を1000円ぶん購入するたびにランダムでポストカードが1枚プレゼントされる

(次ページへ続く)

この記事をシェアしよう

ASCII.jpの最新情報を購読しよう