このページの本文へ

夢の大人買いを初体験! パンツも大量だーっ!

2008年07月02日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

同じく一騎当千からはネコミミにチェンジ可能な呂蒙さん!

 以前“FA桐葉の貴重なパンツの撮影成功! はじけた呂蒙さんもイケるぜ!”で、サンプル展示を紹介した、「一騎当千Dragon Destiny」の呂蒙 子明さんが発売された。

ほぼ2体ぶんのパーツだが、通常のメイド服とネコミミの排他仕様になっている

 パッケージ越しにみた呂蒙さんは、こんな感じだ。

呂蒙さんのネコミミメイド……

 これまで聖域とされてきた眼帯も、あえなくハート型にチェンジ! はぅ~、呂蒙さんのイメージが……、と言いたいところだが、「一騎当千GG」のOPでもこの姿が登場するので、原作オフィシャルである。
 でも呂蒙ファンを代表すれば、

 ぬぁ~にぃ~! やっちまったなぁ~っ!

 感がいなめない……。
 とはいえ、ノーマル顔のフェイスパーツもあるので、ハートの眼帯が気になる場合は通常のものにチェンジして、ネコミミメイドを楽しむといいだろう。
 なお、パンツは以前に確認したとおりスジ入りの白。

パンツは白

パッケージ越しでもギリギリ確認できる。ただ現場でスジまでは確認できず

 さらに先日のサンプルで紹介したとおり、メイド服のキャストオフが可能で、胸部分だけの取り外しも可能と、マニアックなギミックを搭載している。
 「一騎当千Dragon Destiny 呂蒙 子明 猫メイドVer.」は、タキコーポレーションより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で9240円、アソビットキャラシティで7390円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で7380円となっている。

なかなか発売されないキョンを尻目に古泉発売!

 「涼宮ハルヒの憂鬱」からは、古泉 一樹がフィグマとして発売された。

いつもの素敵な笑顔のフェイスバーツも添付

 パッケージ越しの表情と全体はご覧の通り。

発売が遅れているキョンを尻目に、先行発売になった

 フィグマシリーズ「涼宮ハルヒの憂鬱 古泉 一樹」は、マックスファクトリーより発売されており、価格はアソビットキャラシティで1980円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で2180円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ