このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ハマショーこと浜田翔子、2年ぶりのサイパンでお尻満載の映像を撮り下ろし!!

2008年06月17日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
浜田翔子
浜田翔子

 グラビアではもうおなじみの存在となっている「ハマショー」こと浜田翔子さんが、DVD『抱きしめてハマショー』(発売:アクアハウス)の発売記念イベントを15日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 最近は吉本新喜劇に出たり、おニャン子クラブのカバー曲を次々と発売してライブ活動を行なったりと、グラビア以外でも大活躍。同じ事務所所属の小倉優子さんの妹分としてのかわいさは申し分なく、イベントには女性のファンの参加も増えていたりする。

 今作は同じタイトルですでに発売されている写真集の映像バージョン的な内容。ロケは2年ぶりだというサイパンで行なわれており、「お尻が満載」だとアピール。砂浜のシーンなどでは確かにお尻のラインがよくわかる映像となっている。また、同じシーンでも写真集と髪型が違っているところなどもあったりする。

 気に入っている衣装に関しては、写真集の表紙に使われている白い布を胸に当てて、ピンクのスカートを穿いているところを大胆にも挙げてくれた。理由は「小さいけれど胸の部分がセクシーだから」とのこと。いや、これはセクシーというより限界露出に近いのではないだろうか……。今作については浜田さんも今までで一番頑張ったと振り返っている。

 イベントには普通の衣装で登場。CDのイベントなどが続き、ずっとコスプレ姿だったので逆に新鮮な印象があった。秋葉原では何度もイベント開催をしているので、8日の事件についても聞いてみたら、「秋葉原は幸せな場所であってほしいですよね」と語ってくれた。

 今後の予定はグラビアはもちろんだが、吉本新喜劇の影響からか関西方面での露出が多くなりそう。7月2日にはNHK大阪放送局によるバラエティ番組「あほやねん!すきやねん!」に登場する予定で、浜田さん本人が通っていた学校に行くという企画も放送されるそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ