このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

女子高生オンリー! 人気ムック第8弾にしほの涼&田井中茉莉亜が登場

2008年06月25日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
しほの涼
田井中茉莉亜

 女子高生アイドルとして人気の高いしほの涼さんと、新人の田井中茉莉亜さんの2人が、DVD付きのムック『moeccoハイスクール Vol.8』(発売:マイウェイ出版/1600円)の発売記念握手会を22日、神保町の書泉ブックマートで行なった。

 女子高生オンリーを掲げたキャスティングで人気を得てきたムックの第8弾。しほのさんと田井中さんは中面のグラビアに登場している。なお、表紙は末永佳子さんである。

 しほのさんのグラビアは、4月に発売した写真集『春咲く涼華』から未公開カットを掲載したもの。ロケ地のタイで元気に弾けている写真が多いのだが、「地下鉄で撮影したものとか、写真集にはない貴重なものも入っています」とのこと。お気に入りの写真に関しては、しほのさんのグラビアページの一番最後で、ドレスを脱いで水着になったところだと語っていた。大人っぽい姿が気に入っているそうだ。

 田井中さんの写真は、発売されたばかりのファーストDVD『moeccoハイスクール Vol.22 田井中茉莉亜・LOVEスマッシュ』から厳選されたもの。都内のスタジオで撮影されているが、「ベッドのシーンと、下着っぽいですが白い水着が気に入っています」と内容アピールをした。

 これからの予定に関しては、しほのさんが7月20日にCDアルバム『natural』とミュージックDVD『naturalism』を同時発売。7月27日に秋葉原の石丸電気SOFT1で13時から、石丸電気SOFT2で17時からイベントを行なう。また、しほのさんがレイカ役として登場するニンテンドーDS用ソフト『トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説』も7月24日に発売される。

 田井中さんは先述のファーストDVDの発売記念イベントが、7月6日に秋葉原の石丸電気SOFT1で13時から行なわれる。撮影会なども行なっているので、ブログを見てほしいと述べていた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ