このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ゆめ☆たまごメンバーの石井香織と“コイビトツナギ”で初デート!

2008年06月09日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
石井香織
石井香織

 アイドルユニット「ゆめ☆たまご」のメンバーとしても活動する石井香織さんが、セカンドDVD『コイビトツナギ』(発売:アイマックス/5040円)の発売記念イベントを8日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 165cmと長身の石井さんだが、そのスレンダーボディはひたすら真っ白で、目を見張るほどの美しさ。線は細いが、スポーツは万能で水上バイクやウェイクボードなども乗りこなすアクティブな一面も持っている。今年はBRPジャパンの水上バイクブランド「SEA-DOO」イメージガールにも選ばれており、これはブログのタイトル画像などを見ると確認できる。

――映像はどんなコンセプトで撮られていますか?
【石井香織】初デートっぽく、うぶな感じで撮影されています。タイトルは手のつなぎ方。全部の指をからめてつなぐのが“コイビトツナギ”っていうんですよ。映像の最後でそれがわかるようになっています。

――実際のロケではどこに行きました?
【石井香織】熱海です。3月上旬頃に行きましたが、天気のいい日も曇りの日もあり……という感じでしたね。

――具体的にどんなシーンが見られますか?
【石井香織】手作りのお弁当を作って食べさせてあげるところや、電車に乗って個室の客室で優雅な気分を味わったり、お風呂に入ったりもしています。お風呂は入るたびに衣装が切り替わるのでいろいろ見てほしいと思います。

――カメラを彼氏に見立ててて撮るのは恥ずかしかったですか?
【石井香織】そうですね。普段は男っぽいと言われるので、こうしたシーンを撮るのは恥ずかしかったんですよ。だからレアな香織が見られると思います。

 イベントの開催はファーストDVDの発売以来ということで、1年近くのブランク。当時よりも活動の範囲を広げ、ファンも増えているので「初めて会う方も多かったですね。会えてよかったと言われて嬉しかったです」と振り返っていた。

 6月中旬には週刊プレイボーイにグラビアが掲載される予定で、さらにサードDVDも発売が決まっているとのこと。ユニットのゆめ☆たまごとしては、GyaOのアイドル番組「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」などに参加中だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ