このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

かわいくて人気急上昇の田中涼子、面白要素も入ったセカンドDVDを発売

2008年06月10日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
田中涼子
田中涼子

 毎日放送のラジオ番組「ゴチャ・まぜ!」の金曜日SP枠でレギュラー出演中の田中涼子さんが、DVD『感度涼好』(発売:トリコ/4095円)の発売記念イベントを1日、秋葉原の石丸電気SOFT2で行なった。

 田中さんはレースクイーンとしても活動しているが、最近はグラビアでも勢いがあって人気も急上昇中。今年の8月で24歳になるとは思えないほどかわいいところがまた魅力である。それでいながら大阪出身の関西キャラ。タレント性は非常に高いと思う。

 DVDは2本目となっていて、ロケは3月中旬にバリ島で行なわれている。全体的にサイズの小さな水着を着と振り返っているのだが、「私は胸とお尻(のボリューム)がないのでちょうどいいと思いました(笑)」とコメント。ピンクのシルク地の水着シーンが気分が一番乗っていたそうで、「カメラマンさんにも一番入り込んでいたよ」と言われたとか。かわいいシーンが多いと思いきや、意外とセクシーなところも撮られていて、チェックのビキニのシーンでは、麦わら帽子で上半身を隠すといったことにもチャレンジしている。

 ロケ1日目の食事では、スタッフが飲んでいたテキーラを、飲みやすそうだと勘違いして一気飲みしてしまうというエピソードも。テキーラなんか一気に飲んだら喉が焼けちゃうぞ……と思うのだが、「一気にブワッっと吐いてしまいました……」と思い出話も披露した。テキーラのシーンは特典映像にはないが、3日目になって鼻水が出すぎてティッシュを詰めている姿などは見られるという。

 今後は「演技も頑張りたい」と抱負を述べる田中さん。先述のラジオ出演のほか、まだ詳細は未定だがホラー系のオムニバスムービーに出演することが決定しているという。なお、このイベントは通り魔事件で街中が大パニック(関連記事)になっていた時間帯に行なわれていたが、開始時間がずれ込んだだけで、大きな混乱にはならなかった。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ