このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

人気グラビアアイドルの私生活もわかっちゃう!? DVD一挙4作品が同時にリリース

2008年06月30日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
入船加澄実
丸居沙矢香
志摩夕里加

 芸能事務所「プラチナムプロダクション」所属の入船加澄実さん、丸居沙矢香さん、志摩夕里加さんの3人が、4本のDVD『かすみ in 19-20』『まるごとSAYAKA』『Strike』『idol FeatureS Platinum5』(発売:マジカル/各3990円)の発売記念イベントを28日、秋葉原の石丸電気SOFT2で行なった。

 入船さんはミスマガジン2006の審査員特別賞、丸居さんと志摩さんはSUPER GTイメージガールとしてCDをリリースといった活躍ぶり。今回のDVDはソロが1本ずつと、同事務所の鈴木礼央奈さん、松林菜々見さんの2人を加えた5人によるコスプレ中心のDVDの計4本構成。なかなか豪華である。

――ソロDVDの内容は?
【入船加澄実】最近、一人暮らしを始めたのですが、その生活が収録されています。ファッションも大好きなのでおすすめの服なども見られます。かわいい水着もいっぱい着られて楽しかったですね。

【丸居沙矢香】かなりプライベートがわかる内容。冷蔵庫を探ったりイチゴを食べたりなど私の素が出ていて、いつもそういう風に暮らしているんだろうな、というのがわかります。見どころいっぱいです。

【志摩夕里加】2枚目のDVDで、前回から3年ぶり。成長しているところを見てもらいたいです。野球が大好きなので、バッティングシーンも入っています。また、オフショットで友達(丸居さんや入船さん)が出てきたりして、プライベートでしている会話がわかる内容です。

 5人によるコスプレDVDは、入船さんが体操着と学ラン、丸居さんが特攻隊の服、志摩さんがナース。自分たちで選んだわけではなく、あらかじめ用意されてあったそうだ。

 近況に関しては、丸居さんと入船さんが映画情報サイト「朝日シネマ倶楽部」で月2回のレポーターをしているほか、志摩さんは東京ヤクルトスワローズのパフォーマンスアーティストとして、神宮球場で応援をするなどの活躍。また、入船さんはアメブロ内で展開されているアニマル浜口さんの「気合巡業夏場所!」の 「気合入魂ガールズ」にも選ばれて全国を巡業中。それぞれが違った仕事で奮闘している。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ