このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

人妻がグラビアアイドル!? 我妻さおり、グラビア界に衝撃の復帰!!

2008年05月27日 18時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 結婚、出産を経験した史上初の“ママドル”を展開中の我妻さおりさんが、DVD『ママドルと呼ばないで』(発売:グリーンアンドウォーター、販売:ビーエムドットスリー/3990円)を発売。25日に秋葉原のソフマップ音楽CD館にて記念イベントが行なわれた。

 我妻さんはグラビアアイドルとしてデビューし、レースクイーン活動などもしていたが、数年後に結婚して休業。現在は1歳半の子どもを育てる母親でもある。それでありながら、“ママドル”としてグラビア活動に復帰し、各メディアで取り上げられている。グラビアアイドルでありながら人妻、しかも一児の母というのは史上初と言われており、DVDの発売は5年ぶりとなる。撮影は昨年の12月に都内のスタジオで行なわれたという。

――今回のDVDの見どころは?
【我妻さおり】裸エプロンをやっちゃったりして新婚気分を味わえるのと、復帰前とは全然違って脱ぎっぷりがいいところです(笑)。

――復帰するきっかけは?
【我妻さおり】毎日、ただ主婦をやっているだけじゃ物足りないんです。まだ(グラビア活動を)やりたかったから。

――復帰後の目標は?
【我妻さおり】初のママドルということで、意外に注目されちゃったらいいな……と思っています。

――旦那さんとの仲は?
【我妻さおり】申し訳ないくらいうまくいっています。復帰に関しても「OK」と言ってくれました。

 イベントでは裸エプロンとは言わないまでも、白いビキニの上にセクシーなエプロンを着けて登場。子育てをしているママには見えない見事なボディラインを披露してくれた。今後もグラビア誌をはじめ、バラエティ番組などに登場する予定。子どもと一緒に出たりする可能性もなきにしもあらず。「その辺は臨機応変に考えていきます」と述べていた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ