このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アイドリング!!!の元気娘、ヤザワァー(谷澤恵里香)がセカンド写真集発売

2008年05月26日 19時28分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 フジテレビ系で放送中の「アイドリング!!!」のメンバーとして活躍中の谷澤恵里香さんが、写真集『7番 セカンド ヤザワァー』(発売:ワニブックス/2940円)の発売記念握手会を24日、銀座の福家書店で行なった。

 野球ライクでユニークなタイトルは、谷澤さんがアイドリング!!!の7号であり、今作がセカンド写真集だからという理由。「ヤザワァー」というのはファンからの呼び名だが、なぜか呼び捨てになっているところがまた面白い。写真集のロケはグアム。2月のバレンタインデー周辺に行ってきたそうである。

――どんなセカンド写真集に仕上がりましたか?
【谷澤恵里香】デビューから1年半が経ったのですが、ファースト写真集はデビューから半年も経たないくらい。それからちょっとずつ慣れてきて、写真を撮られることが嬉しくなってきたんですよ。だから今作ではいろいろな表情が見られると思います。

――気に入っている写真は?
【谷澤恵里香】表紙が一番気に入っていますね。自分らしいというか元気なので! 中にはちょっと大人っぽい写真も入っていますけれどね。

――水着を含めた衣装はどんなイメージのものがありますか?
【谷澤恵里香】明るい感じで元気なのが多いですね。スタイリストさんが厳選してきたと言ってくれたのですが、私の好きなポップなテイストを取り入れてもらいました。それから、水着じゃない唯一の衣装がオーバーオール。ファースト写真集でも着ましたけれど、思い出深いです。

 アイドリング!!!メンバーの中ではでは最も巨乳といわれる谷澤さん。胸を保つために何かしているのかという質問には、豆乳を毎日飲んでいることと、胸の前で両手を合わせて力を入れる運動をしていると回答。美容の一環として、小顔ローラーなども試しているようだ。

 さて、そのアイドリング!!!。18号まで増員されて勢いもあるが、7月5日にはZepp Tokyoで3度目のライブを敢行する予定。それに先立つ6月27日にはDVD『アイドリング!!! DVD -BOX シーズン1』が発売される。

(写真特集ページへと続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ