このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

見つめる感じがいい!? 川村ゆきえの最新トレカは見どころ満載

2008年06月02日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
川村ゆきえ
川村ゆきえ

 グラビア、CM、演技など多彩なジャンルで才能を発揮している川村ゆきえさんが、トレカ『川村ゆきえトレーディングカードコレクション ONDINE』(発売:エトワール/1BOX:6300円)を発売。31日に神保町の書泉ブックマートで握手会が行なわれた。

 4月からは、TBS系のバラエティ番組「エンタの味方!」で初MCにも挑戦。共演のお笑いタレントたちの中で奮闘中だ。番組ではみんなをまとめる女教師という設定になっているせいで、ブラウスとセクシーな編みタイツで登場している点も見どころだ。

 トレカはバリ島で撮り下ろされたもの。ロケでは何やらエピソードがあるみたいだが……。

――ロケでは何かハプニングが?
【川村ゆきえ】出発の日の朝、歯が痛くて目が覚めたんですよ。飛行機で気圧が変わったらまた痛くなっちゃうし……。結局、バリの病院に行って治療し、その後は回復して元気な表情で撮影できました。赤い水着を着ているところなどは、歯が痛くて大変だった時の写真ですね(笑)。

――トレカに使われている写真は、どんなイメージのものが多いですか?
【川村ゆきえ】かっこいいよりも自然体。なぜかというと、海ではしゃいでいてクシャっと笑っている写真などがあるから。そういう私の顔はなかなか見られないと思います。

――気に入っているカードはありますか?
【川村ゆきえ】9枚合わせた写真で、メイド風の衣装を着たものが気に入っています。見つめた感じがいいと思いませんか?

――スペシャルカードもありますが、何かポイントとなるカードがあれば。
【川村ゆきえ】キスマークが入ったカードは、本当にいい形を残してもらいたいと頑張ったんです。3枚に1回は口紅を塗ったので、かなりきれいに形が残りました。

 7月11日からは新宿・紀伊國屋サザンシアターで舞台『エブリ リトル シング』に出演することが決定済み。これから稽古に入るという。「また舞台をやることになりました。演技も頑張っていますのでよろしくお願いします」と微笑んだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ