このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

13人の美少女を一挙紹介! 水色おぱんちゅもあるよ♪

2008年05月11日 04時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

身長30cmの幼女リインフォースIIが発売開始!

 先日“IM@S天海 春香の百合展開!アルター5月発売分を一挙ご紹介!”で紹介した、「魔法少女リリカルなのはStrikerS」から、はやてちゃんのユニゾンデバイス、リインフォースIIたんが発売された。

パッケージ表
幼女の少ないStrikerSにあって、ロリまっしぐらな彼女

 なおアソビットキャラシティに展示されていたサンプルは、ご覧の通りだ。

正面 横から
身長は約190mmなので、本人より一回り小さいサイズ。ソレ考えると、このユニゾンデバイスは結構デカいな

 先日の記事で問題となっていた「蒼天の書が浮いて見える」件については、髪の毛が本を固定していることが判明。なるほど。

ウェストアップ バストアップ
やっぱりアニメより可愛い仕上がりになってるぞ!

 リインフォースIIたんの身長は設定上300mmとなっているため、フィギュアは若干1/1スケールを割っているものの、その可愛さはスケール144/1倍! 実に可愛く仕上がっている。
 なお今日は、痛車の記事やらで忙しかったため、新人編集Oに任せたが、パンツに対する偏執的な愛情がかなり育ってきたようである。

幼女は水色のおぱんちゅ!
宿題となっていたパンツは、水色と確認!

 そしてあらゆるアングルから覗き込んだ写真も掲載しておこう。

いや~現場が目に浮かぶなぁ この勢いでパンツ撮って来いっ!
これ以外にも10枚ほどあったが、さすがに全部載せるのは変態チックかと思い割愛

 身長190mm「魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII」は、アルターより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6090円、アソビットキャラシティで4980円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5080円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ