このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

大胆M字開脚の関羽にドMシェリス様

2008年04月30日 22時20分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 さすがにGW真っ只中とあって今日捕獲できた美少女はゼロ!
 とはいえ、我々には奪取レポートという切り札がある!
 本日は、オーキッドシードさんから奪取してきた関羽さんと、「魔が堕ちる夜 デーモニックプリンセス」からシェリスエルネス・ザーバッハ様をご紹介しよう!
 筆者はこれからガソリンを入れなきゃならんので、さっさとはじめよう!

M字開脚の関羽さん! 
ハメはずし過ぎーーーっ!

 指折りオンエアまでの残り日数を数える「一騎当千 Great Guardians」だが、こちらは「一騎当千 Dragon Destiny」からセクシーフェロモン発散中の関羽 雲長さん。

いくら強いとは言え、ソレは無防備すぎるでしょう(笑) (C)2007 YUJI SHIOZAKI-WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS

 写真では、クリアの台座に座っているが、製品版には別の台座が付属する。CRTディスプレイ(今どき使ってる人いないか……)などの段差を利用して座らせることもできる。液晶パネルだと手で体を支えられないので、関羽さんは倒れちゃう。
 顔はまさに関羽さんそのもの!

表情より、バストに目が行っちゃうけどね(笑)

 一騎当千と言えば揺れるバスト! そのバストの魅力を最大限に演出するのが、あまりに小さすぎるカップのブラである! 下乳も堪能できる珠玉の水着となっている。
 さらに注目して欲しいのは、角度によって表情が変わる点。正面のノーマルを基準に、上から俯瞰で見てみると……、

孫策のアホさに困っている関羽さんか?


 ちょっぴりアンニュイな関羽さんにチェーンジ!

 続けて煽りで見ると、

孫策のアホさに怒っている関羽さんか?


 ちょっぴりツンキャラの関羽さんにチェーンジ!

 なおオッパイ星人な読者は、俯瞰からの眺めがオススメ。

凄い迫力だな(笑)

 さらに生地を最小限に抑え、自然に優しい極小ビキニのパンツは、お尻がスゴイことに!

ひっ! ヒモッ! っつか、お尻丸出しでございます

 お尻から前にかけての処理がどのようになっているのか? という向学心旺盛な読者には、このショットをお届けしたい。

悩殺ポージングを見せる関羽さん!

 かなりセクシーなビキニとなっているが、これはモチーフとなっている原画からして、コレなんだもん。

原画そのままの関羽さんに仕上がってるのがよく分かる

迫力の原画でお届け! フィギュアにそっくりだ!(笑)

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ