このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

フランス人形を思わせるゴスロリ典韋!スケスケの剣士さんは丸見えじゃん!

2008年04月24日 14時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 うぬ~。ゴールデンウィークが近いだけに、両手一杯の美少女がリリースされるのか? と思っていたら、今日はなんと2体だけ。アレ?
 今年は、休みにくい飛び石連休なので、各メーカーさんは暦どおりに出荷してくるつもりのか?
 ということで、今日はオーキッドシードさんから奪取してきた典韋と、ダイキ工業さんから奪取してきた牛姉さん&スケスケな服を着てる剣士さんも合わせてご紹介しよう!

座りポーズでスカートを広げる典韋はゴスロリ萌え!

 6月11日からのオンエアが待ち遠しい「一騎当千 Great Guardians」だが、こちらはコミックスの「一騎当千」から典韋さん。

バリバリのロリィタファッション! (C)Yuji Shiozaki/Wani Books

 写真はオーキッドシードさんに、遊びに行ったとき奪取してきたサンプル。原作ファンであれば、一発で分かるとおりコミックス9巻の表紙がモチーフになっている。
 写真も表紙の角度で狙って見たんだけど、もう少し上だったかも?

可愛い洋服を着ているが、手にはアーチェリーの弓を持ちいつでも攻撃態勢に!

 ご覧のように、9巻の表紙そのままに再現!
 なお表紙では見えない背中だが、大きなリボンがあしらわれていて、とってもキュートなコスチュームだ。

コミックスの表紙では見えない背中はこうなってるのだ

 表情はこんな感じで笑みこそないもの、そこがまたアリスドールのように雰囲気で萌え萌えの造型。

フランス人形を思わせる表情

 とまぁ、ここまで見れば分かるとおり、メッチャ鬼造型となっておりマス! 百聞は一見にしかず! クローズアップを紹介しておこう。

ボリューム感あるスカートの彫りに、立体感を持たせるペイント

縞しまニーソックスに革靴も萌え萌え!

精巧なアーチェリーの弓は、ブラシまで吹いてある!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ