このページの本文へ

本邦初公開、初音ミクの背中! デモンベインのアナザーブラッドさんも激萌え!

2008年05月03日 19時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

初音ミクの背中はこうなってるらしい!

 ご存知「ボーカロイド」の初音 ミクが登場! 写真はアソビットキャラシティに展示されていたサンプル。

初音ミク旋風が起こり始めたのは昨年の夏。もう1年になるが、いまだ人気衰えず! なぜだっ!

 顔はパッケージの絵に比べるとチョット幼めで可愛くアレンジされている。また意外だったのは、オーバーニーソックスがカーボンファイバー製っぽいトコ。ただの黒いニーソックスじゃなかったのか!

このあたりは、ソフトのパッケージにも描かれていた部分だ

 スカートや腕、ヘッドセットにコスチューム正面は、明らかになっていたが、遂に背中のデザインが明らかになる! コスプレイヤーのみなさん! 参考にしてくださいなー!

意外とあっさり目の後姿。スカート後部にもVUメータがあるみたいだ


 背中から見るとスイートミントだな……。こりゃ……。

 はいっ! ファンの皆様からの苦情メールをお待ちしておりまーす♪
 とはいえ、自慢のツインテールを後ろから見ると、素晴らしきワレメ!

ワレメ

ん~、ヤケに丁寧な作りになっているツインテールのワレメ。原型師もその手の人種なのか?

 なおパンツは正面からしか撮影できなかったが、微妙にマチが見える白と確認!

見た感じスカートのキャストオフできそうだった

 1/8スケール「キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音 ミク」は、グッドスマイルカンパニーより9月(えー!コミケ終わったあとかよ!)に発売される予定で、価格は5500円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ