このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

ブルーのシマしまパンツにピンクのヒモパン! 白パン!ノーパン! パンパカパ~ン!

2008年04月12日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 奪取計画続々進行中!
 メーカーさんから新作フィギュアを奪取し、パンツを撮影させてもらうASCII.jpの名物コーナー「奪取レビュー」。
 調子にのっていろんなメーカーさんに声かけてたら、集まること集まることっ! その数20体オーバーだっ!
 っつーことで、休日返上で奪取レビューも紹介していくので楽しみにして欲しい。
 さて本日は、シマしまパンツにヒモパン、白にノーパン(はっ!)まで取り揃えて美少女を紹介していくぞ!

激痩せアルルゥ! ハクオロが原因か?

 こちらは「うたわれるもの」から、アルルゥさん。写真はソフマップ秋葉原店アミューズメント館にサンプル展示されていたもの。

おやぁ? この雰囲気は昨日紹介した一連のシリーズじゃないか?

 ソフマップさんは、照明が蛍光灯なので肌色が青く見えるという特性が重なって、体調不良気味のアルルゥさん。
 しかし、コレどうみても昨日紹介したキャストオフフィギュアのシリーズに似てるぞ!ってことで、服のワレメを探してみると……

やっぱり!(笑)


 隊長! ワレメを発見したでありますっ!

 ということで、我々の巧みな話術で店員さんから無理やりキャストオフの許可を得て、脱ぎっ!

店内が暑かったので、半そでにしてみる

 さらに上着も脱ぎっっとな!

うはっ!いきなりオッパイが出てきたー!

写真には大人の事情が施されているが、凸は小さなツボミの桜色っ!


 上着を脱がすといきなりおっぱいポロリ!

 劇中では年齢が明らかにされていないが、このバストの張りと大きさは

 筆者のストライクゾーンっ! キターーーッ!

 かなり萌えるアルルゥとなっている。
 ただ製品版ではブラジャーをしているようで、2段式のキャストオフになっている様子。
 さらにスカートも脱がせてあげると……

あばら骨が見てちょる! なお肌色はコレがいちばん蛍光灯の影響を受けてないかも


 店 内 露 出 プ レ イ !

 先日の孫策は、裸をベースに服を作っていたようだが、アルルゥは服を着た状態で劇中と同じ、脱がすと激痩せになるのだ!
 ん~もしかすると、激痩せの原因は、主人公のハクオロが藤原 なえかに浮気してるからか?
 ご存知かもしれないが、主人公のハクオロは仮面のメイドガイそっくりの仮面をしており、しかも声優さんがどちらも小山 力也さんなのである!
 ちなみにサンプルは、ノーパンだったが製品版ではフンドシみたいなパンツをはいているらしい。
 そして問題は、このバストの造型だ!

ぬはー!萌えるぞ! 萌えるぞ!エロいぞ!

 あばら骨の上にちょこんと乗っかる●坊バストっ!

 素敵じゃぁ~~~~~~っ!

 なお開き口の顔以外に、閉じ口のノーマル顔も添付されおり、製品版ではブラジャーとパンツも添付されえいるため、完全2段式キャストオフが可能となっている。
 1/6スケール「うたわれるもの アルルゥ」は、タキコーポレーションより4月に発売される予定で、価格は9240円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ