このページの本文へ

バストとヒップがスゲー!白ビキニのすず他21体発売!出すぎっ!

2008年05月01日 23時30分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「水色スプラッシュ」から豊中 春琉さん発売開始

 こちらは漫画「水色スプラッシュ」から、豊中 春琉さん。

ワンフェスでも見かけたやつだ!

 筆者は漫画を読んだことがないので、似ているかどうかは不明。ただ、原作はスゲー面白そうな内容だ。
 原作内容は、

 水泳部にいた主人公は心臓病のためドクターストップがかかる。のちに昨年まで女子高だったという学園に転校し、水泳部のマネージャになるが、部員は全員女の子。主人公のハーレムな生活と苦労が綴られた水泳部物語。  

 「ウミショー」が全員女子って話だな。極論過ぎか? 明日、本屋で買ってよう!
 なおフィギュアの方は、こんな感じだ。

水泳選手とあって、体形は逆三角形。にしても、この乳はなんだっ!

 ぐはっ! 春琉さん。水着改造してんのか? フツー胸にはカップが付いてるから、ここまで凸出ないって!(笑)
 そして付属品として、布製の体操服とタオル、そしてゴーグルもセットになっている。

布製パーツ付き!

 そしてこの体操服は実際に着せることが可能となっているのだ。

パッケージの写真

体操服を着せるといやらしく見えるはず!

 学生時代を思い起こせば、スクール水着だけでも結構セクシーなんだが、この上に体操服を着ると股間ばっかり目立って凄くいやらしく見えるんだよなー。
 筆者は水泳部じゃなくて技術研究部だったけど、プールの隣に工作室があって、いつもハンダ付けに疲れるとプールの女子部員を見てたのだ。
 1/7スケール「水色スプラッシュ 豊中 春琉」は、ムービックより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6090円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ