このページの本文へ

バストとヒップがスゲー!白ビキニのすず他21体発売!出すぎっ!

2008年05月01日 23時30分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「リトルバスターズ!」の能美 クドリャフカ発売!

 こちらはギャルゲー「リトルバスターズ!」から、帰国子女の能美 クドリャフカさん。

お! いい感じに似てるじゃん!

 彼女は、ワンフェスでレジーニャ!もサンプルを展示していたが、こちらとソリッドワークス版が先行して発売された。
 パッケージ越しに見た彼女は、こんな感じ。

ピンクでまとめられた服に、下はかぼちゃパンツ!

 もちろんトレードマークのこの帽子もセット。

大きなボタンが付いた帽子

トレードマークの帽子

 そしてパッケージ裏から見える、何の変哲もないお尻。

なんでお金をかけて、お尻まで見えるパッケージにしたのか疑問だったので調べてみた! 写真右は前から


 なんと! このかぼちゃパンツはキャストオフ可能!

 パッケージにキャストオフの一言もないが、パッケージ裏にあるウィンドウでそれを臭わせるという計らいだ。
 でも、気づかない人が多いと思われる(笑)。フィギュアのキャストオフに関しては世界一の千里眼を持つ我々取材班が見落としそうになったぐらいだ。
 なおかぼちゃパンツの下は、小さな白いスキャンティーをお召しになっている。ただ買ってこなかったので、写真がお見せできなくて残念……。
 身長およそ180mm「リトルバスターズ! 能美 クドリャフカ」は、トイズワークスより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6800円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で5780円、アソビットキャラシティで6120円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ