このページの本文へ

フランス人形を思わせるゴスロリ典韋!スケスケの剣士さんは丸見えじゃん!

2008年04月24日 14時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

αブレンディング値に大きな変化がっ!山田屋の剣士さん

 以前“動物ねーちゃんの犬!と思ったら俺たちが犬だった!&フィーナ姫のドールに萌え!”でプレスリリースを紹介した山田屋の剣士さん。

あれ? あれれ? (C) 山田屋


 なんかスカートもブラも透けてますが……

 どうやら、すでに発売中の剣士さんのブラとパンツが透けスケバージョンがイベント限定で発売中らしい(笑)。
 造型に変更点はないようだが、ブラが猛烈に透けスケ!

凸が写っているように見えるが、それは気のせいだ。スルーして欲しい

 さらに! 一見スカートは透けていないように見えるが、ガンマ補正をかけてやると、ご覧の通りである。

あははは。もうパンツ見えてるし……

 どうやら剣士さんのパンツは、白のコットンパンツ with 赤いリボンとなっている様子。腰の部分も細くキュートな仕上がりだ。
 なお背中から見て、右側のブラのストラップが微妙にズレ落ちてたりして、萌えにも細かな演出が施されている。

画像はパンツが透けて見えるように、ガンマ値を少し上げているので、肌色は若干白っぽく飛んでいることに注意


 まぁ、キャストオフについては言わずもがなである。

 とはいえメーカーサイトでは、こんな注意書きも。

※着衣着脱には接着されたパーツを外したりパーツの切断が必要な場合があります。着脱はお客様の自己責任にてお願いいたします。  

 そしてココまで透けちゃってるので、こんな写真を掲載する意味があるのか、はなはだ疑問ではあるが一応お約束なので……。

白のコットンパンツだ!

白のパンツ!シワもキッチリ作ってるぞ!

 1/6スケール(伸長およそ260mm)「剣士さん クリアバージョン」は、先のワンフェス2008冬以降のイベント限定発売となっており、価格は7000円となっている。一般での販売はされていないので注意して欲しい。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ