このページの本文へ

動物ねーちゃんの犬!と思ったら俺たちが犬だった!&フィーナ姫のドールに萌え!

2007年10月11日 22時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

フィーナ姫のPVCヘッドのドールが登場!

 略称「けよりな」でお馴染み「夜明け前より瑠璃色な」より登場したのは、ヒロインのフィーナさん。壽屋では珍しいドールとして登場した。写真は壽屋のプレスリリースより。

見よ!このスカートのデキ!細かっ!ちょっと柄は違うけど、イメージを壊さない布をよく見つけてきたもんだ!

 テレビアニメ版の「夜明け前より瑠璃色な」は、キャベツ事件などもあり、マニアの間では放映されていないことになっている(笑)。そのためじゃぁないが、顔はちょっと面長になっているがゲーム版に近い仕上がりだ。とはいえ、それは正面から見た場合なので実際にディスプレイしたときは、ゲーム版と同じ丸顔に見えるはず。
 もちろんドールなので、自由にポージングをつけて、イベントCGを再現するのだ! あくまでも、全年齢版のイベントね。風呂場で駅弁なんて言語道断っ!!

座りポーズもOK

プレスリリースの写真なので、攻略後のHシーンはナシ

 また着せ替え様には、水着とパレオもついてくる! しかもゲーム中をほぼ完璧に再現! 気合入ってマス!

ちょっとブラが浮いちゃってるが、その辺はご愛嬌! 製品版でジャストサイズに変更されるかもしれない

 「夜明け前より瑠璃色な PVCヘッドドール フィーナ・ファム・アーシュライト」は、壽屋より1月に発売される予定で、価格は1万5750円となっている。

「山田屋の○○さん」シリーズ! 今度は剣士さんだ!

 こちらは山田屋の天使さんや悪魔さん、ひとみちゃんなど数々のガレキがPVC化されている原型師、山田屋さんの最新作「剣士さん」。

山田屋シリーズ伝統のエロカワイイを継承した剣士さん!

 むっちりボディーを超タイトな超ミニスカートに収めた剣士さんは、下乳もあらわにセクシー・ボンバーッ! スケール1/6の伸長260mmは、そのボディーの迫力を加速させるにじゅうぶんのデカさとなっている。ちなみに後ろから見ると、こんな感じだ。

股下0cmのミニスカート。コレ、剣を振り込んだら絶対パンツ丸見えになっちゃうよ!ハァハァ

 「山田屋の剣士さん」は、ダイキ工業から発売1月中旬に発売される予定で、価格は7850円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ