このページの本文へ

フランス人形を思わせるゴスロリ典韋!スケスケの剣士さんは丸見えじゃん!

2008年04月24日 14時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 なお同時にリリースされるゴスロリバージョンもあって、こちらはシンポ流通限定版とのこと。

左が通常版の赤、右が限定版の黒

モノトーンでまとめられた限定の黒典韋さん

 造型に変更はない様子だが、コスチュームはモノトーンにまとめられ、ニーソックスは縞シマから白に変更されている。

モノトーンにまとめられた典韋さん

 さらにアーチェリーの弓が青から赤に変更されており、モノトーンの中にワンポイントが生えるカラーリングだ。
 さらに我々の最大の関心事である、キャストオフ! ダブル典韋さんで行ってみよー!

はいっ!マチありの素晴らしいパンツ!

 よく見ると可愛いオヘソも顔を出すキュートなキャストオフでございます。しかも上半身はキャストオフできないってトコが、ゴスロリに対するこだわりがあってステキだ!

後ろから

お尻はこんな感じ

 どちらを選ぶかは好みで二分しそうだが、少なくともキャストオフしたときの“ろりぃた♪”な感じは、白いニーソックスがやや優勢か!?

 シンプルさが白い綿パンツを引き立てているのであるっ!

 なお拡大してみると、ありゃ! ありゃりゃっ!!

なんか形が浮き上がって見えちょるるるるるぅ~~~~っ!

 ええ、浮き上がって見えるのは“お尻の形”ですともっ!
 上半身のフリルやレースをたっぷり使ったゴスロリ武装に対して、シンプルなパンツがあいまって、絶景を見せる典韋さんである。
 1/7スケール「一騎当千 典韋」は、オーキッドシードより5月上旬に発売される予定で、価格は通常版、限定版ともに6800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ