このページの本文へ

実は穴開きパンツだった狼のホロ! 孫策は見事なワレメでふがぁーーっ!

2008年04月11日 22時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

いつもと違うみくるちゃん! と思いきや鶴屋さんとオソロのメイド服

 「涼宮ハルヒの憂鬱」からは、メイド服のみくるちゃん登場! ってあれ? いつものピンクじゃないぞ!

 おお! これは学園祭のメイド服じゃないかっ!

 そう、鶴屋さんでおなじみのあのメイド服だ。写真はグッドスマイルカンパニーのプレスリリースより。

なんか新鮮なみくるちゃんのメイド姿! (C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

 ご覧の通りスカートは大きくひるがえっているので、パンツが確実に見えるはずだが、プレスリリースなので写ってる写真がネェ! 現時点では、各自の脳内で補完していただきたい。

ウェストアップ

顔は輪郭が丸くアレンジされ、顔のパーツも大きめとなっており、子供っぽくアレンジされている

 なおすでに発売中の鶴屋さんと合わせてディスプレイするために、こんなオプションパーツもセットになっている。

ウェストアップ

ネコ耳っ!

 鶴屋さんは黒猫だったが、みくるちゃんは白猫。耳とシッポはもちろん、ニャンニャンポーズの腕パーツもセット。鶴屋さんとの絡みは万全となっている。
 みくるちゃんをピンでアップしたのは、この写真だ。

ネコミミ版

控えめなポージングが、みくるちゃんらしくて萌える

 1/8スケール「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈 みくる 文化祭Ver.」は、マックスファクトリーより7月に発売される予定で、価格は5800円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ