このページの本文へ

んが!大事な部分がワレちゃってるナリカ&DOAX2は遂に下着のひとみちゃん!

2008年03月08日 21時15分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「超昂閃忍ハルカ」から薄っすらワレてるナリカ登場!

 アリスソフトでいちばんエロいとされる超人気ゲーム「超昂天使エスカレイヤー」の血を引く「超昂閃忍ハルカ」。先月発売されたばかりだが、早くも四方堂 ナリカが閃忍バージョンで登場! やっぱり写真は壽屋のプレスリリースから。

制服姿も可愛いが、バトルコスチュームのセクシーさにはかなわない! (C) ALICE SOFT

 バックから見ると、ツンデレの象徴ツインテールに加え、萌えるワケメ、そして髪止めのリボン×2に背中と腰のリボン武装となっており、正面のセクシーさとの対比がイカしたデザインだ。

バックショットは女の子らしさが強調されている

 そしてASCII.jpとしてオススメしたいのは、このパンツである!

パンツ

あっ!

 なにが“あっ!”なのか分からない読者のために拡大っ!

パンツ拡大

まだ分からぬかっ!

 さらに拡大っ!

やっちまった~♪


 壽屋なのにっ! 壽屋なのにーーーっ! 壽屋のクセにぃ~~~っ!

 なぜか●●●●造型(編注:実際にはとあるメーカー名が記載されておりましたが、メーカーさんとは仲良くしたいので、●の中には好きなメーカー名を入れてください)。壽屋さんに限って、縦スジ造型をするわけもなく、これは

 股間を負傷して傷口がパックリ割れてしまったものと思われる。

 なお、流通限定版としてダメージバージョンも同時リリース予定となっており、コスチュームが破れ頬を赤らめる表情のナリカとなっている。ただし、残念ながらパンツは破れたり、ズリ落ちたりしていない
 1/8スケール「超昂閃忍ハルカ ナリカ」は、壽屋より6月に発売される予定で、価格はノーマル・ダメージバージョンともに5775円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ