このページの本文へ

奪取第3弾!D.C.5人娘を拉致! efの宮村 みやこは激萌え造型!

2008年01月31日 14時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 そしてこちらが、27cmの市販ドールに頭をくっ付け、試作品の制服を着せてみたところ。
 まずはD.C.ファーストシーズンの音夢から。

市販のドールに頭を乗せ、試作品の制服を着せたところ

 いや~、なんかスゲー萌えるかも!
 ドール躯体とコスチュームは別売となるが、学園ものの作品であれば制服はほとんど同じなので、キャラの頭を変えるだけでイメージをガラっと変えることができる。ランニングコスト(?)が安く上がるというものだ。

別角度から


 キャラによって、バストのサイズだけじゃなく、下着の雰囲気も違うだろっ!

 と息巻いている読者は、それなりに金が掛かることも明記しておこう。ま、そこまでマニアなアナタなら、金に糸目をつけることもないだろうから、余生なおせっかいかも?
 そしてこちらは、ことりちゃん。

同じドールの躯体でも、服と頭を変えるだけでバッチリことりに変身!

 コスチュームもレジーニャ!からリリースされる予定だが、発売日や価格は不明となっている。とりあえず、市販のドール用の服を着せて楽しむといいだろう。

ウェストアップを2カット

 こんどは由夢だ。普段は1枚ずづ服を脱がせるASCII.jp取材にとって、

 1枚1枚服を着せていくのは新鮮だ!(笑)
 

ぬぉ~! なんかドールが楽しくなってきた!

 こちらは全身だ。

全身の背中と前から

 そして音ねえは、なんとキュアメイドカフェの制服じゃネーか! さすがレジーニャ!さん、我々のためにメイド服まで貸してくれた!

カップとソーサーは、キュアメイドのヤツじゃないけど(チェック細かいか?)

 そしてバストアップ。

可愛いっす。音ねえっ!好きじゃぁ~~~~っ!はぐっ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ