このページの本文へ

んが!モザイクかけなくてもいいのか!? ワレ過ぎちゃって困るロケットガール!

2007年10月17日 23時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

チビッ子と一部の大きなお友達を絶叫させた
プニキャラがドールで登場!

 同時にリリースされるのは、1997年から全70話放送されたアニメ「夢のクレヨン王国」のシルバー王女と、1998年に放映された「ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー」(リンクは脚本家のページ)のぽぷりたんである! アソビットキャラシティでサンプル展示がはじまった。

左がぽぷり、右がシルバー王女

おそらく躯体は同じドールで、服とPVCの頭が違うものと思われる。って、こんな夢のないことを、ファンタジーの2人に言っちゃいけないな……

 いずれもプニキャラとなっており、プニ属性のマニアを絶叫させたキャラである。

悪い癖を12個持つシルバー王女。石にされてしまった両親を元に戻すため、その悪い癖を直すためにクレヨン王国を旅して回るのだ!

 お~!似てる!似てる! っつーか、幼児~小学生向けのアニメだったので、顔も単純化されてるしな。
 そしてこちらは、シルバー王女よりもマニアを熱狂させたぽぷりたん。数多くのエロ同人誌が出版され、筆者も何冊か持っているダメ人間の一人だ。

おお! 可愛いよ!ぽぷりたん。ぽぷりたん可愛いよ! ハァハァ!

 うお!全話見た筆者としては、コレかなり欲しいかも! あまりプニ属性はなくても、不思議な世界とストーリーで、一度見てしまうと全話見たくなるという中毒性を秘めている。

左右が違うクツ下も劇中同様!そして“シュカシュカッ!”もついてくる

 幼児向けの道徳的かつファンタジーの主人公に、こんなことをしてもいいのか? という葛藤もあったが、おパンツ様を振興しているASCII.jpゆえ、例のヤツも撮影した。

お子ちゃま用白パンツ!

かなり危険な臭いもするが、純白の白である!おそらくグンセのパンツであろう

 「ぷにコレ 夢のクレヨン王国 シルバー王女」と「ぷにコレ ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー ぽぷり」は、メガハウスより近日(予定では8月)発売される予定で、価格はいずれも5985円となっている。これは子供向けのオモチャの価格じゃないから、大きなお友達は思いっきりポージングさせて楽しむがいい!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ