このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

魅惑の魔法少女! 人妻の色香がプンプン臭うアニエスさんのボディを堪能だぜぃ!

2007年10月25日 21時50分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先日「キミキス」を見ていてぶっ飛んだ!
 アニメは「原画」と呼ばれる何人もの人がキーとなる絵を描き、それを元に「動画」と呼ばれるさらに沢山の人々が、キーとキーの間を埋める絵を描いていく。
 当然それぞれの原画や動画には、個々のクセがある。だから番組1本を通しても絵が統一されるように「作画監督」が原動画の絵を修正する。したがって1話に1人の作画監督が付くのが通例となっている。しかし、最近は前半のAパートと後半のBパートで分担して、2人体制になっている作品も多い。
 しかーーーしっ!キミキス3話にクレジットされた

作画監督は6人! どはっ!

 そんなにいたら作画監督の個性が出ちゃうから、超・作画監督が必要なんじゃないか! そう思ってもう一度番組を見返してみると、よーく見ればシーンごとにちょっと違って見えるが、流して見りゃ、全然気にならないのである。日本人ってつくづく器用なんだなと感心させられてしまったよ!
 ということで、今日も美少女を紹介してこう!

人妻の魔法少女? 人妻なのに処女? ソナゲ?

 今日のトップバッターは「奥様は魔法少女」から、アニエス・ベルさん! なんだかもう「懐かしアニメ」にジャンルワケされちゃいそうだが、やっと発売となった。

 待ってたよ~っ!

魔法少女スタイルが遂に発売!

 これまで多く、冠に「魔法少女」と銘打った作品がオンエアされてきたが、アニエスさんは別格。なにせバツイチの人妻でもって27歳である!
 しかし!タイトルは「魔法少女」となっている! それはつまり人妻なのに処女だからである! ん? 「奥様は魔法処女」?
 さらに人妻なのに処女とはこれいかにっ! そう、実はアニエスさんこと、浅羽 嬉子さんは、キスをすると魔法少女の力がなくなってしまうという、もどかしい設定がその背景にあるためだ。
 これぞ腐女子の皆さんがお好きな、

 野郎向けのせつな系アニメ!

 そんなアニエスさんは、キャラがモロ声優の井上 喜久子さんをモデルにしている上、声はご本人が当てているだけあって、多くのマニアを魅了したのである! だって、「おねがい」シリーズのみずほ先生の声だよ! ふつ~姉属性のマニアはヤられるだろ?

っつーことで、喜久たんLOVEな筆者は、即買ってきた!

 顔が少~~~~し違うような気もするが、もう2年前にオンエアされた番組だけに記憶も曖昧だ。体感的には、激似の部類に入るだろう。それより“魔法少女なのに人妻で、人妻なのに処女”っていうシチュエーションが大事!

 そりゃも~、“ソナゲ?”

マニアの基礎知識 「ソナゲ?」

 エロゲーにありがちなシチュエーションが登場したときに入れる“合いの手”。って、以前に書いたような気もするな……。 

 人妻だけにこの豊満な肉体美!どうよ?

注目すべきは、このバスト!

 最近のフィギュアでは、あまり見かけなくなったオッパイを押しつぶしたポージングは、ゆがみ具合が絶妙。

 うおぉ~~~っ! オッパイを指でツンツンしたくなってきた!

 そして、よからぬものを挟み込んでみたくなるバストの谷間!

 魔法の棒でも俺のでもいいから、挟ませくれーーっ!

この犯罪的なオッパイと、可愛らしいフリルのコントラストが、視神経を100ボルト60アンペアで攻撃してくりゅ~~~っ!

 本日はおっぱいをメインにお送りしているASCII.jpでございます。

 一方後ろ姿は、丸出しでお尻のワレメが見えそうなほど、背中が露出したコス。肩甲骨と背骨のラインが妖艶にして猥褻この上ない仕上がりになっている。

我々取材班の写真のテクニックも向上して、ナンでもないモノまで凄くイヤラしく撮影できるようになりました(笑)

 この背骨のラインは、

 Adobe Illustlatorのベジエ曲線でも表現できまいっ!

 型や背中にストラップのないコスチュームが、いかにして体に引っ付いているか?という謎もあるが、それは魔法が何とか解決してくれるのである!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ