このページの本文へ

コミックマーケット72 第7回

【フォトレポート】コミックマーケット72

“恥ずかしさ”が“見られる快感”に変わる痛車こそ愛! ビバ痛車、2007夏(Vol.2)

2007年08月23日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ハルヒグッズ号、もしくはハルヒ倉庫?

 ステッカーではなく、グッズを中心にコラージュ的なアートを見せるのは、ハルヒグッズ号。

運転席まわりは、おびただしい数のハルヒグッズが! 助手席には、みくるちゃんも座っておりました

リアまわりは、あれ? ハルヒ&らき☆すたのコラボレーションだだだだだーー!

気合入ってます!SOS団号

 両ドアサイドには、ゴールドのSOS団の文字が光、ダッシュボードにはハルヒのフィギュア、リアに回ればさらにステッカーが張り巡らされたダイハツのムーブ。

光の加減で両サイドのSOS団の文字は見えないが、運転席周りはHARUHI ISMとフィギュアで萌え武装

リアに回ると……。うはっ!キターーーッ!

3連メーターのメイド仕様がイカすぜ!

 スズキのアルトは、外回りこそ地味な萌化だが、キャビンが萌え萌え!

外回りは小さめのステッカーでワンポイント。とはいえ、しっかりトランクに嫁さんも積んでるし

エントリーNo.31

3連メーターには、ヘッドドレスが! これは新しい痛車の姿かも! カーナビとかにも応用できそうだなぁ

ミニカらしくなのはのワンポイントでカワユク!

 こちらは三菱のミニカ。まるっこいデザインでかわいいボディーだけに、激しく萌化はしなかったか?

ボンネットは、なのはのワンポイント。ここまで萌え萌えのサンシェードなら、ボンネットも思いっきりやってみよー!

エントリーNo.32

リアビューも小さめのステッカーで控えめな萌え

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ