このページの本文へ

“国民的美少女”原幹恵が嬉し恥ずかしブルマ&セーラー服にチャレンジ!!

2007年08月06日 22時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
原幹恵 全身

 “第9回全日本国民的美少女コンテスト”でグラビア賞を獲得し、“日テレジェニック2006”などにも選ばれた原幹恵さんが、DVD『ゆらりゆられて…』(発売:リバプール/3990円)の発売記念イベントを4日、秋葉原のヤマギワソフト館で行なった。

 94cm・Gカップという、国民的美少女出身としてはめずらしく巨乳とセクシーさを前面に押し出した展開をする原さんは、テレビ朝日系「恋愛百景」レギュラー出演やアートネイチャーのCMなどでも大活躍。グラビアでも人気があり、イベントのたびに多くのファンを引きつけている。今回のイベントは初めてファンの前で見せるという浴衣姿。会場には立ち見を含めた100人以上が駆けつけた。

 「今回で約2ぶりに沖縄に行ったのですが、すごく楽しかったですね」

原幹恵 バストアップ

 DVDのロケは3月の沖縄で10日間ほど。コメントが示す通りロケは満喫できた様子。特に沖縄料理をたくさん食べられたのがよかったそうだ。映像では水着を含めてたくさんの衣装を着ているが、見どころとなりそうなのは初チャレンジとなるブルマ姿!! それだけで見る価値があると言ってもいいくらいではないだろうか。「すごく恥ずかしくて、周りの人から隠れるように撮影をしていました」(下の音声ファイル参照)というコメントを聞くと、さらに見たくなってしまうこと間違いなし。高校でも着たことがなかったので、一度は着てみたいと思っていたという。セーラー服姿なども見せているので、萌え要素たっぷりな映像になっている。

 セクシーでありながらキュートなイメージも持つ原さんは、10月2日からテレビ東京系でスタートする「キューティーハニー The LIVE」で主演を果たす。衣装は原作そのまんま、胸元強調のセクシーなコスチューム。収録はすでに始まっていて、「アクションもあるのですが、だいぶ慣れてきて、楽しく明るく元気よくやっています」(下の音声ファイル参照)と順調な様子を語っていた。劇中ではさまざまなコスチュームを着るというので、その点もまた見どころなるだろう。

ブルマ撮影の感想キューティーハニー The LIVE
撮影でブルマー姿を撮影したことに関しては……「キューティーハニー The LIVE」の収録は順調?
原幹恵 上半身 原幹恵 バストアップ 原幹恵 アップ
映像では水着を含めてたくさんの衣装を着ているが、見どころとなりそうなのは初チャレンジとなるブルマ姿!! それだけで見る価値があると言ってもいいくらいではないだろうか

■プロフィール

原幹恵(はら・みきえ)
生年月日:1987年7月3日生まれ
出身地:新潟県出身
血液型:O型
サイズ:T163、B94、W61、H88
趣味:格闘技観戦、雑誌を見ること
特技:水泳、開脚(180度)

【関連サイト】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ