このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「しょうがないなあ……」 葵ゆりかがブルマ姿になっちゃた!

2012年06月11日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 2012年のD1グランプリで、「GOODYEAR ANGEL」として活躍中の葵ゆりかさんが、DVD「Love・Date」(発売:エアーコントロール/3990円)を発売。10日に秋葉原のソフマップアモバイル館で記念イベントが行なわれた。

 レースクイーン活動のほか、テレビ東京系「ざっくりハイボール」にも出演している葵さん。DVDはこれで5本目。2月に都内で撮影されたという映像になっている。内容はタイトル通りデート風になっており、部屋で彼氏に起こされるところからスタート。「その後はなぜかレースクイーンの格好で料理を作り、一緒に食べてからお出かけ。観覧車でイチャイチャして、ホテルに行くという物語になっています(笑)」とのこと。

 特に見てほしいポイントとしては、ドライブ中に口げんかをするシーンを挙げてくれた。「『怒らないでよ!』とか言っているのに、なぜかスカートをめくらせてあげたりします」とコメント。怒りながらも、いろいろな要求に応えてしまうツンデレぶりが見どころという感じではないだろうか。

 また、注目のシーンとしては、体操着姿があったりする。「彼氏がコスプレ好きという設定の中で撮りました。『しょうがないなあ……』という感じです。ブルマになったのは小学生の時以来。まさか26歳(撮影時)になって着けるとは思いませんでした」と語った。

 Webサイト「競馬ステーション」で連載を持っていたり、あっ!とおどろく放送局でMCを務めていたりとグラビア以外の活動も広げている。ハスキーボイスなのが特徴でもあるので、ぜひムービーでチェックしてもらいたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ