このページの本文へ

あのクルマに乗りたい! 話題のクルマ試乗レポ 第547回

地上の帝王 Mercedes-AMG「GT63」は高速道路こそ生きる道! ハイパワーだけど電子制御で安心

2025年08月03日 15時00分更新

文● 栗原祥光(@yosh_kurihara) 編集●ASCII 車両協力●メルセデス・ベンツ日本

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ボタンがたくさんあって迷うが
F1ドライバーの気分になれる

ベンツ
ベンツ
ベンツ
ベンツ

 ステアリングホイールにはF1マシンのごとくボタンがいっぱい。オーディオのボリュームなどはタッチパッド式です。ステアリングホイールの下には、走行モード切替や、サスペンションセッティングなどが調整できるボタンが設けられています。

ベンツ
ベンツ

 走行モードは多く、切り替えると大型タッチパネルでアニメーションが変わります。それにともないメーターパネルも変化します。さすがプレミアムブランドと、再び感心しきりです。

ベンツ
ベンツ
ベンツ
ベンツ
ベンツ
ベンツ
ベンツ
ベンツ
ベンツ

 スマートフォン対応はもちろん完璧。画面もA4サイズなので、完全にタブレット感覚です。

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

  • 角川アスキー総合研究所

クルマ情報byASCII

電撃PSO2バナー

ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中