メルマガはこちらから

PAGE
TOP

InTripに新機能。「ととのったボタン」追加でプログラムへのリアクションができるようになりました

PR TIMES

株式会社InTrip
~InTripで心をととのえる~

InTrip(イントリップ)は、毎日1分、自分に向き合う時間を持つことで心をととのえるアプリです。 このたびInTripアプリに新機能として、プログラムにリアクションができる【ととのったボタン】が追加されました。




毎日届く1分ヒントの「一日一禅」や、自分の気持ちや状態に合わせて選べる多数の禅プログラムを聴いたあと、「(心が)ととのったな」「気分が落ち着いた」「リラックスできた」と思ったら、ぜひ【ととのったボタン】をタップして、リアクションしてみてください。
ととのったアイコンが点灯し、アイコンの色が変わります。


従来のお気に入り機能とともに、ぜひご活用ください。


◆アプリページはこちら(iOSのみ)
https://apps.apple.com/jp/app/id1513295436





ユーザーさんインタビュー最新回公開


禅を生活に取り入れると、どのような変化が訪れるのでしょうか?
InTripを楽しむ人々の声を聞くインタビュー、「InTripで変わった私の暮らし」の最新回が公開されました。

毎晩ほんの数分聴くだけで熟睡できるようになり
楽しく続けるうちに、気づいたら幸せになっていました!

(森田優さん)


*インタビュー記事はこちら
https://in-trip.net/news/145




インスタライブのご案内


InTripのインスタグラムでは、ライブ「心をととのえるヒント」を定期的に開催しています。
インスタライブでは、両足院・副住職の伊藤東凌氏が季節の言葉を解説、またみなさまからの相談にもお答えしています。
視聴者さんからのコメントもたくさん入り、それをもとに東凌氏がさらに話を展開するなど、インタラクティブな場となっています。


次回は、8月1日(月)20時~20時30分に行います。
今後の開催についても、InTripのインスタグラムのストーリーでお知らせしますので、ライブのご参加・ご視聴をご希望の方は、ぜひフォローしてお待ちください。

◆InTripインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/intrip_zen/





InTripプレミアムメンバー


「InTrip」は心をととのえるアプリです。
忙しい毎日、ストレス・不安・睡眠などの悩みを持っている方も多いのではないでしょうか。

こういった悩みは、実は「心をととのえる」ことで解決します。「InTrip」のアプリでは、心をととのえるために必要な「1日1回やってほしいこと」をお伝えします。
1日1分間、まずは14日間、試してみてください。

きっと前向きになれたり、穏やかになれたり、心がととのった実感が持てるようになるはずです。
アプリでプレミアム会員になると、次のような特典があります。

・100種類以上あるプログラムのほか、毎日届く新しいプログラムをすべて楽しめる
・リラックスしたいときや集中したいときのサウンドメディテーションも聴き放題
・InTripオフィシャルコミュニティにご招待

【InTrip Premiumプラン】
1か月プラン:980円/月
1年プラン:9800円/年 ☆2ヶ月分お得!
*14日間の無料トライアル期間がありますので、ぜひお試しください。
(無料期間終了後、料金が発生します)

◆アプリページはこちら(iOSのみ)
https://apps.apple.com/jp/app/id1513295436



【株式会社InTripについて】
会社名:株式会社InTrip
所在地:両足院 京都府京都市東山区大和大路通四条下る4丁目小松町591
代表取締役社長:成瀬勇輝
代表取締役僧侶:伊藤東凌(両足院 副住職)
ホームページ:https://in-trip.net/