メルマガはこちらから

PAGE
TOP

All-or-Nothingで100万円のファンディングに成功!「アメちゃんあげる」で感謝を広げる新サービス!

PR TIMES

株式会社ispec
約1ヶ月のプロジェクトで105%の達成。ご支援いただいたみなさま本当にありがとうございました!

株式会社ispec(本社:東京都品川区 代表取締役:島野耕平)は、6月30日まで実施していたクラウドファンディングにおいて、1,057,000円のファンディングに成功したことをお知らせいたします。



プロジェクトページ:https://camp-fire.jp/projects/view/585404



プロジェクト概要

本プロジェクトは、2022年5月30日から6月30日にかけて実施され、目標金額に達しなければ全額返金される"All-or-Nothing"形式で募集し、105%のファンディングに成功いたしました。
リターンは準備が出来次第、8月から順次発送してまいります。


SmartThanksとは

SmartThanksは感謝やお祝いなど想いを感じた瞬間に最短1分でギフトを届けられるのが特徴の新感覚ギフティングサービスです。
既存のギフトサービスとは「贈るモノを選ぶコストとストレスがない」点で差別化されており、ピアボーナスなどの仲間内で感情を贈り合うサービスとは「自らお金を出す」という点で異なっており、今までありそうでなかったサービスになっています。現在サービスはβ版を展開しており、2022年7月8日時点で登録ユーザー数が122名、総流通金額が646,800円となりました。

サービスURL:https://smartthanks.world

ノーコードツールのBubbleを利用することで、安価かつ高速に事業検証を行なっており、同様に新規事業のトライしたい企業様に向けてノーコードの開発・開発サポートプランの提供も行なっておりますので、ご興味のある企業さまは後述する連絡先までお問い合わせください。


最新のアップデート情報

1. マイページが作れるように
SNSのように自分のページを作って誰かに見てもらえるようになりました!
これによりページのリンクを共有するだけでギフトが贈りやすくなっています。



2. アカウントIDで贈り合えるように
SmartThanks専用のIDを設定することで、IDを検索して贈れるようになりました!
お互いのIDを知っていれば受け取ってもらうためにリンクを贈ったりする必要がなくなります。
サンタさんのように匿名で贈り物をするときに便利です!

3. ありがとう以外の感情が贈れるように(ハート)
初期は「ありがとう」のみを伝えられるサービスでしたが、少し関係の遠い友人や社内メンバーの誕生日でのご利用や、コーヒー一杯奢るような労いのご利用が多かったのもあり、それぞれのケースで想いを選んで贈れるように進化しました!すべての感情に「感謝」と「ギフト」を添えることでお互いにポジティブになれる感覚をぜひ体験してください。



SGDsへの貢献



SmartThanksはその普及により、「精神的な貧困の削減」を1つの目標としております。
所得の格差により、享受できる幸せにも格差があるように感じる現代社会の中で、「想いの交換」の機会を増やすことで感じる幸せの絶対量を増やすことをミッションとし、持続的なサービス展開を担ってまいります。


お問い合わせはこちら

SmartThanksでは現在、サービスの普及のために取材やメディア掲載・企画にご協力いただける企業・団体さまを広く募集しております。
詳しくは下記の宛先までご連絡ください。

担当:武智 勝哉(SmarThanks 事業CEO)
メール:pr@ispec.tech
TEL:050-3665-6176